見出し画像

【コンブチャ時々昭和区遊び】

Plus Kombuchaにコンブチャ を求めにいらっしゃるお客様の多くは、アクティブに体を動かされている方です。
ある時は、昭和区の御器所からご夫婦で歩いていらっしゃったり、
またある時は、車道からウォーキング途中に立ち寄ってくださったり。

比較的運動をしているタイプの僕ですらびっくりするほどの距離を歩いていらっしゃいます。
ランニングなら全然走れる距離なんですが、
ランニングとウォーキングだと距離感が結構違いますよね。

僕自信、昭和区在住何ですが雨の日は歩いてお店まできます。
普段はロードバイクで片道9分のところを25分ほどかかるわけです。

でも、体を動かしながらKombuchaを飲みに来てくださるというのはとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

昭和区といえば、僕が自宅の近所で「コンブチャ を飲むのにうってつけな場所」をご紹介させていただきます。

一つ目は、名古屋大学の入り口にある芝生広場!!
この広場は、毎朝ランニング後にストレッチをしている場所でもあって、春以降の暖かい気候の日にはランニング後に仰向けになり空を見つめるスポットでもあります。
のんびりした時が流れる、いつまでも座っていられるそんな場所です。

さて、二つ目は川名公園です。
昭和区の皆様にとっては言わずもがな「憩いの公園」ですよね。
遊具も充実していて、子供たちが遊び飽きないとっておき公園!!
子供たちが遊んでいるのを見つめつつ、コンブチャ 片手にお気に入りの本を読む。
とっても至福の時間です。
もちろん、お気に入りのパンやおにぎり、手作りのお弁当を持ってKombucha片手にリラックス!!

ー名古屋 kombucha専門店 +Kombucha -コンブチャ ー
OHP:https://www.plus-kombucha.com
楽しめる発酵ドリンクーkombucha -コンブチャ ー発酵クラフトドリンク
便秘解消・むくみ改善・冷え性改善・美肌・ダイエットに最適な発酵ドリンク
名古屋では初めての「Raw kombucha専門店」
丁寧にハンドクラフト製法でRaw kombuchaを作っています。
毎週200リットル以上を生産、日本最大規模のハンドクラフトRaw Kombucha専門店。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?