見出し画像

【Kombucha!それは体、整うドリンク】

ここ最近、ヨガをやってらっしゃる方からの評判がとても良く、

ヨガのサポートドリンク=Kombucha

な様相が出てきている名古屋のKombucha専門店「Plus Kombucha」です。

集中力を高めて、代謝をアップさせて、リラックスできるドリンク!!
こうやってテキストで表現してみるともはや最強なドリンクですね。

特にプラスコンブッカのKombuchaは丹精込めたハンドクラフト。
添加物を入れていない純生なKombuchaです。
多くのお客様がKombuchaの美味しさにびっくり。
そして、飲んだ後の体の整い方にびっくりのダブルびっくり。

本当に、ありがとうございます!!

先日プラスコンブッカのKombuchaをご愛飲くださっているヨガのインストラクターの方々とコンブチャトークをさせていただいたんですが、

口を揃えて表現してくださったのが「体が整う」「体を整えたい時に飲みたい」

ライフスタイルに取り入れていただいていることもとても嬉しい限りですが、整ってる実感を感じてくださっているからこその、この表現に感激です!!!
この言葉をいただけたことで、モチベーションは爆上がりです。

「嬉しいーーーー!!」

の一言に尽きます。

そうなんです。
Kombuchaって「体がスッと整うんです」

ライフスタイルに少し歪みが生じた時、そこにKombuchaがあると、
スッと整うんです。

Have good kombucha days!!!

ー名古屋 kombucha専門店 +Kombuchaー
OHP:https://www.plus-kombucha.com
yogaとの相性抜群な発酵ドリンクーkombucha
便秘解消・むくみ改善・冷え性改善・美肌・ダイエットに最適な発酵ドリンク
名古屋では初めての「kombucha専門店」
丁寧にハンドクラフト製法でkombuchaを作っています。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?