最近やったゲームGB×4、買ったsteamゲー

ストイックなアスリート格闘家ドラマー生活。

身体の事を考えたもはやワンパターン飯、お酒控えめ、性欲満たす相手なし禁欲AV漁りまくりもはやうちの電気代の半分AV観賞代なんじゃねグラボぶぃぃぃ―――ん!!!!!!!

早くライブで発散してえな!地元でウォーミングアップバッチリで臨めるという事もありゴッド修行僧ストイック生活であるという事もあり勝ち確!


そんなストイック生活以外まじゲーマー廃人!

また音楽紹介サボるスマン!音楽聴けるほど非モテメンタルまともじゃない!(誰も待ってねーよってな!)


最近やったゲームのコーナー

・ドラクエモンスターズテリーのワンダーランド

最初種とか大事に預り所に預けたりしてたが要らんかったっぽい。ドラクエモンスターズ童貞を無事卒業できたのが良かった。
ダンジョンがひたすら最初から最後まで似たような造りなので飽きが来てしまったが7割くらいはクリアーできた。


・ドラクエモンスターズ2イル

1みたくダンジョンの造りが同じすぎる的な飽きが来ず楽しめた。ストーリーをクリアし、不思議なカギを集め、図鑑を埋めようと頑張るもののなんか鬱っぽくなってきたので断念。経験値9999999にしたりステータスマックスにしたりはできたが、なんか鬱になってきたので断念(大事な事なので)

元ネタもわかったのでラゴクエ観るぞ―!


・風来のシレンGB月影村の怪物

通常ストーリー1発クリアできたウェイ!!!

1-3回目は子供連れ帰ったりで一旦帰宅ね

しかしもっと難しい(村から帰りますのダンジョン)が理不尽すぎてもーーあかん!無理!スーファミと違ってボタン少なく、カクカクしまくるというゲーム性も操作ミスに繋がりまくり死にまくり。60回くらいプレイしてゴメン!ってなったな。


・風来のシレンGB2砂漠の魔城

だいぶヌルくなってらっしゃってもっと難しいのダンジョンまで楽々クリア。クリア階が20とか6とかなのもまたぬるい。
武器防具の強さがこれまでの作品の倍くらいある。カタナでも強さ9とか、そんで強さ15とかある盾とかけっこう楽に拾える。聖域や合成も拾いやすい。
腕輪がヒビ入って壊れるのはなかなかめんどいが、ゲームバランス的にはイイ事なのかもしれん。
これまでクリアしたダンジョンを99階まで行くのがこれからのやり込み要素っぽいが、またやるかどうかは不明。GBのボタン配置とカクカクめんどいしなー。いやよくできてると思いますけども。


7日(日)、バンド練習の帰りにプリカを買い、GWのスチームセールでお買い物

ちょうどチュンソフトさんがセールと言う事でシレン最新いったよねー。スタートボタン押して方向変えたりしなくて済むのが楽しみ。

428既プレイだがとにかく神だったということ以外覚えてない笑 ダウンロード容量いてえ。



日記

もうやんカレーからの久々に名駅~栄散歩してみたがやっぱ色々ええ感じ!

配信で独り言つぶやきながらじゃなきゃ散歩意味ないみたいな思い込みがあったが全然そんな事なし。生きるの楽しくなってくる。今後もたくさん歩く。



バンド

5/14が終わったら3か月くらい曲作りなどで引きこもろうという方向なので、じゃあスタジオなんか使ってらんねーよなーと自宅を集まれるよう改造計画中。

まだ何も発言してないがスタジオ3時間入って1890円+ガスト代1250円飛ぶとかマジで馬鹿らしい笑!断固拒否!そのスタジオ代で更なる飲み食いと高品質長時間客観視作曲や。


やる事はPCでの作曲環境構築、そして部屋の掃除。

PC作曲の為にオーディオインターフェース。サウンドハウスであれこれ眺めるも13800円のやつ発売終了と言う名の発売禁止をし、18900円のを売れ筋と言う事にしているらしい。1万ちょっとのヤツちゃっちいしなんだかなー。

コ〇ナ茶番で引きこもりが増えオーディオインターフェースだいぶ品切れだったという情報も出てきた。うるせえ奴隷アホ共IQ2未満のくせに音楽聴いてんじゃねえ!IQ2のテスト↓

とりあえず明日楽器屋行って実物も見ながら決めよう。

持ち運びドラム5万だったのが68000円くらいになってたのが日本円オワタ感あっておもろかった。働いたらますます負けやな。


部屋の掃除はとにかく床に物を置かないもそうだが、サッシの掃除もしたい。メルカリでホース買う!上下窓なのでホントは5段くらいの脚立も欲しい所だが予算と物増やしたくないの都合上断念。

来客をもてなすのに使えそうなのはあと何があるだろう。ソファ?いや、これは部屋狭くなるし長居されても嫌なのでナシ!笑

ベッドに敷いてる布団を畳んでマットレスに座ってもらえばええか。布団に座られると寝る時においそうで嫌だけども笑

PC部屋はそういう感じで↑、もう一部屋あるんですよねえ。こちらは物置でしかないのをひたすら床面積を増やし座布団+テーブル。さすが2DK。もうスタジオ要らないね。


お買い物と掃除頑張るぞ!やっぱり上の窓も掃除した過ぎて頭の中が脚立でいっぱい!では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?