見出し画像

ポラリアス、ゲリラライブやります!!

👆 今日、更新してきました!! 

ひっさびさすぎ!!(*゚∀゚*)カハッ!!
自分の所も、更新追いついてないのに、先にポラリアスを更新してきたのには、ワケがあります。。。(゜_゜;) ゴクリ


🎉 ゲリラライブ配信、やっちゃいまーーーす!!

ていうか、昨日から始まりましたーーーーーっ!!\(^O^)/
あ、やばいな、生なえさんが見られてしまうな… (゜_゜;) www(そこっw

この1年を振り返りつつ、各種鑑定からの来年の展望とか、2022年オススメの初詣神社仏閣なんかを、小出し小出しにお話ししていきます!!

20~30分程度かなぁ? メンバーでわちゃわちゃとやりますよw
それも、昨日から年明け3日? ん?2日??頃まで!!
毎晩、20時30分~ ポラリアス YouTube公式チャンネルにて、生配信!
ま ・ い ・ に ・ ち!! やります!! 出られるメンバーでwww


👉 YouTube 公式チャンネル

👆 こちら!! 20時30分からですよぉぉぉ!!
生なえさん…… いぅても、被り物&お笑い担当なんで、何か被ってるとはおもうけど~(*゚∀゚*)カハッ!!

昨日はね、始まる直前にウチの旦那さまが、ちょっとおかしいことを言い出してしまって……(゜_゜;)
急にね、「 ツバメってさ、ひゅ~るり~ ひゅ~るり~らら~ って、鳴かんよね? ね??」とか、真顔で言い出すもんでさー!! Σ(๑°ㅁ°๑)!?

笑いのツボに入ったまま、テンション高い状態でやっちまいましたw
今日は、旦那さまも静かにしてるだろうと思うので…笑 多分www


💀 そろそろ メメント・モリも…

こちらでも、募集開始準備すすめております。
お陰様で、今月後半だけでも、20名様をお見送りさせて頂きました💀

💀 いっぺん死んでみませんか?

年内のWSは、お陰様でほぼ満席ですので……
死んでいただくとしたら、年明けからになりますが…… (゜_゜;)

ふざけたタイトルに聞こえるかもしれませんが、至ってマジメです。
一度、自分自身の死を体験してみることで、生きると言う事を見つめ直す、考え直すという、逆説的なワークショップになってます。

このWSは、プレセミナーです。
本講座は、来年募集を始めますが、いろんなジャンルから『死』を考えてみることで『今を生きる』ことを見つめ直していきます。

だから、冷やかし半分で来た方の方が、ほぼほぼ号泣されてたりね 笑

ま、この辺はまた、次の更新で。。。



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

#スキしてみて

529,975件

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟