見出し画像

ごぶさたしております。ポラリアスです。新しい年に向けて再始動します!!

🌟 ゲリライブやります!!

こんにちわんばんこ!! 
ポラリアスのしゃっちょーで、被り物&お笑い担当の 南慧ストロ が、通りますよっと!!


🎉 ゲリラライブ、やっちゃってます!!w

ていってもね、夜8時半~ ってのを告知しちゃってるので、全然ゲリラライブじゃないんですけどね!!(*゚∀゚*)カハッ!!

10月の投稿からも、かなり間を開けてしまいましたが、年末年始に向けて、水面下で準備を進めておりました。はい!!
決してサボっていたわけではないんですよ!! ほんとに!!(*゚∀゚*)カハッ!!

👇 昨日のライブ配信は、こちら!!


🌟 この9ヶ月の歩み

2021年 3月 31日に、YouTube でびゅーした私たち。

Try & Error を繰り返しながら、時には休み、時には盛り上がりw
1人では無理なことでも、7人でやる!という所を大切にしてきました。

もともと所属していたコミュニティを卒業しても、そんなの関係ない!!w
私たちはコミュニティの枠を飛び出して、羽ばたいていこうと決めました。
だからね、誰1人欠けることなく、ここまで色々試行錯誤しながらやってくることが出来たんだと思います。

👇 それをまとめられたのが、10月のプレゼン大会!

7分以内という短い動画なので、ぜひ見てやってください💖(*´ェ`*)モキュ

お友だち組織票に負けて、5位という結果だったものの……(゜_゜;)
私たちが歩んできた半年の総まとめをすることが出来ました。

動画のクオリティは、
さすがの私だわ!!(*゚∀゚*)カハッ!! と、思っておりますw(そこwww


🌟 ポラリアス百貨店!! おーぷんっ!! (ん?まだ??

上👆の動画でも紹介していますが、ポラリアスは7人のプロの鑑定士集団です。一人の運気、運勢を、7人全員で全方位から鑑定します。


🎉 それの、ナニがスゴいか? っていうとね……

いろんなジャンルからの鑑定を受けられると言うことで、その人たった1人だけの【 開運カルテ 】が、出来上がっちゃうわけです!!

総合病院、イメージしてみてください。
いろんな科があるでしょ? 内科、外科、耳鼻科、口腔歯科、消化器科、あとなんだ…? なんかいろいろあるでしょ? 笑
でも、作られる医療カルテは、その人だけのモノがあるわけです。

そう遠くない未来、電子カルテが日本中の病院でアクセスできるようになるとか、ならないとか、今、国を挙げて試行錯誤してるでしょ?

私たちポラリアスは、それを『 運命鑑定 』のジャンルでやっちゃうわけです。 
どうどう? これってありそうでなかったことでしょ? すごくない??笑
全方位からの運勢サポート。それが、ポラリアスの強みです💖(*´ェ`*)モキュ

個人カルテのイメージ、こんな感じ!!


🌟 ゲリライブでの重大発表! 今日もやります!!

毎日、何かしらのサプライズを用意してますよ!!
来年に向けてのカウントダウン、そろそろ始めるにはいい時期です💖
今夜も、メンバー頑張って楽しむので、一緒に楽しみましょう!!

ってことで!! ゲリライブ、見てね!!\(^O^)/

👆 ポラリアス 公式チャンネル!! 登録&好評価、お願いしまっす!!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?