見出し画像

奇跡の出会いで地獄から生還中です!人生激変のチャンスをシェア♡

超―っ久しぶりのnoteです。

実はこの更新が滞ってしまった約半年間の間にめっちゃくちゃ色々あって、二転三転なんてものじゃなくもう500転くらいひっくり返って今に至ります。笑

ここではホームスクーリング中の我が子達の生活や私と子どもたちの向き合い方などを発信していければ、少しでも誰かしらの役に立つかな?という気持ちで書いていたのですが。。。

バタついているうちに子ども達は4年生と2年生になりました。

そして今年担任になった先生がどちらも信じられないくらい良い先生で理解力もあって臨機応変に適応してくれて本当に素晴らしいのですが、子供達は相変わらず学校は行かないということなので、今年度も継続してホームスクーリングしてます。

ただ!!
我が家は夫婦でお店をやっていて自営業だったので子供達のホームスクーリングはかなり受け入れやすく、家族みんなで楽しく暮らせていたのですが、まさかの稼業ができなくなりました。

それも急に!お店が経営困難になったわけではなく近隣の関係でインフラに支障が出たことで営業ができなくなってしまいました。

行政やあらゆる所へ絡んでお願いしたりしてたのですが、伸ばし伸ばしにされたまま約半年。

営業できないまま「来週には出来るよ!」「来月には!」「春には!」「夏には!」っていつだよって感じで今日まで来ました。

家族のメインの収入がなくなり、私は副業で在宅物販をやっているので、それで繋いでいましたが、もう限界!

旦那は色々事情があって今すぐに外に働きに行けない状況。

こうなったら子どもは旦那に丸投げで、もう私がフルで外に働きに行くしかない!と、こうなったら正社員だーと意気込み、求人探しまくっては面接うまくいかなかったり、条件悪かったり。

地方の田舎なので、余計に好都合な仕事なんか見つかるわけもなく、やっぱり在宅ワークだ!と物販を真剣に取り組むも生活費がマイナスの状態では仕入れに回せる資金もなくなり。。。

物販は仕入れなきゃいけないから軍資金が必要だから!0→1でできるライティングで稼ごう!と黙々とやっていたら、セールスライティングのコンサルの話があって、超どん底にいてお先真っ暗だったため、そのコンサルに光を感じて30万円のコンサル費を投資。(もともとコンサルとか自分のスキルや知識アップの自己投資にお金使うことは好きなんですw)

でもこれは本当に最大の選択ミスでした。
まじでどぶに捨てた30万だった。

もう全然良い内容ではなく、教材はもらえたけど、全く再現性ないというか、既にかなりのラインにいる人向けだったというか。かといってサポートがなさすぎて、もうどうしていいか分からない~!と言う状況。

何をどう勉強すれば近道なのかとかアドバイスもないし先のビジョンが見えない。

そんな先の見えないことに時間を費やしている場合ではない!私が稼がなきゃ家族が食っていけない!

そんな窮地で、こんなに楽観的な私が不安に襲われ、心臓バクバクしすぎて寝れない日が続いたりとかしてたんです。

やる気はあるんだけど、注ぎどころが見つからないっていうのかな。

そしてこれから何かに1から力を注いでキャリアップ目指すなら介護職に就こう!と思ったら、おばあちゃん亡くなったり、もう漫画のような超波乱万丈の安定の真逆のような生活をしていたところに、、、

出会いました。

私の理想が全て叶うビジネスに!

この情報を教えてくれたのは、超信頼のおける人からのものでした!

そんな人が紹介してくれたセミナーだったから、迷わずに参加してみたの。

そしたら、本当に大当たり中の大当たり。

これまでぶっちゃけ自己投資で100万円以上支払ったのに大失敗してきてる私。ここからの新しい挑戦は正直かなり怖かったけど、本当にこんな奇跡あるのか!と思えるほど最高の環境に身を置けることになって、今まさに大地獄から天国への階段をかけたところです。

ここからは階段を上るのみ!
もう怖いものなし。

これでまた子ども達と向き合える時間を作ってあげれる!と思うと過去最高の引きだったかもしれないと自分を褒めたいところです。

そんなこんなで、人生ってこんなに急激に超ひっくり返ることあるの!?ってくらい大地獄まで行ってきましたが、このノウハウに出会えて私は自分と時間と生活と家族を取り戻すことができました!

本当におすすめなんです。だって100万以上費やしてあれもこれも手だしてことごとく失敗どころか大失敗して大地獄まで言ってた私がよ?

そんな私が自信を持って紹介できるんだからこれ本当に有益でしかないと思うのです。

それは、みのごりさん って方が作った「ツイブラ」というX(旧ツイッター)とメルマガを使った情報発信ビジネス。

このノウハウで稼ぎまくっている主婦がバンバンいるんです。

社会経験やスキル、ビジネスやってきたとかエンジニアとかそうゆうの全くないまじで何ひとつ分かりませんって状態からみんなめっちゃ稼いでたのね。
それで確信したのがこのツイブラと言うノウハウ。

普通に月5万円とかじゃなくて、何十万って額が現実的で、これなら一家を支えられる!絶対やらなければならない!と奮起する良いきっかけでした。

そんな私が心底おすすめしているのが、こちら↓
https://7-floor.jp/l/c/xFMWkzsy/gC8Cua6S/

しかも特別価格で29800円。

何十万とかじゃないんだよ。
むしろどんなに怠けながらやっても確実に回収できる金額。

私はこれまで
40万の物販スクール
10万のチャイルドコーチングの勉強+資格
10万の親子の関係構築コンサル
5万の物販コンサル
30万のセールスライティングスクール

ってめちゃくちゃ遠回りして時間とお金を使ってきたの。

物販スクールや子供関係のことはしっかり経験となって身についているから良い自己投資だったけど、最後のセールスライティングスクールはまじで失敗だった。爆

返金求めたけど叶わず。。。

コンサルとかスクールとかネットビジネスとか自己投資系のこうゆうのって怪しいし、本当に大夫?みたいなのあって判断難しいと思うの。

だって私もしっかりハズレも引いてめっちゃ経験してきたから!

だからこそこのツイブラは信頼のおける人からの紹介で一歩踏み出せたのがあるんだよね。


なので、私のブログを読んでて子ども学校行ってないんだ~とか、
こうゆう考えの人なんだな~とかちょっとでも分かってたら少し安心だったりしないかな?と思ってnoteに書いてみたりしています。


なにより!
ホームスクーラーや不登校などで日中もおうちに子どもがいるけど仕方なく仕事に行かなきゃいけないお母さんの気持ちが手にとってわかるんですよね。

私も本当に悩みに悩んでたからこそ、伝えたいんです。

子ども達にはそりゃ誰だって真剣に向き合いたいし、サポートだってしてあげたいよね?だって母親だもん。

なのに仕事があってとか、経済面でっていう理由はどうしても邪魔してくる。

そこに私は嫌気がさしてたからこそ、同じような気持ちのママってたくさんいるんだろうなと思うんです。


あ!でもね、もちろん、在宅でなんかできることないかな―と思ってる人にも本気でおすすめなんだよ!
ママじゃなくたって興味さえあれば誰でもOKに決まってるの。

ただ、私が経済的にこの先どうやって行くか真剣に悩んでたから、同じように仕事がどうしても重荷になっている人の気持ちになると、

子育てに悩んでたり
日中の子供が心配だったり
忙しくて子どもとの時間がなかなかとれなかったり
仕事大変で疲弊しすぎて子どもの相手どころじゃなかったり

そんな気持ちで、辛いんじゃないかな?と。

その気持ち全部、痛いほど分かるんですよね。

だからこそ、世の中の苦労しているお母さんに心の底から純粋におすすめします。
けど、自己投資って勇気もいるし、いまいちイメージ付かない人も沢山いると思うの。


そんな人にはぜひコレ!

みのごりさんが配信している「みのツイ」というメルマガ。

これはメルマガなので完全無料です。

にもかかわらず!
このメルマガを登録するだけでもう人生ひっくり返るんじゃないかと言っても過言ではないと断言したいと思います!

だってまずメルマガ登録するだけだから。

その先の事はそのフェーズで考えればいいの。

でも知らないと本当に知らない世界ってあるでしょ?

そうゆうところに顔ツッコんでみると一気に目の前がクリアになったり世界線変わることもめちゃくちゃあるのを私は知っているので、ぜひその一歩を踏み出してほしいんです。

もう一回言うけど、ただの無料のメルマガ登録して一生懸命読むだけだから。

難しい内容なんて何一つなくてワクワクすることしかないの。

でもそのワクワクが次の自分の行動に影響するし、今の状況を脱するチャンスでもある。

人間誰でもわざわざ面倒くさいことはしたくないし、新しいことは不安。
挑戦は勇気がいるし、現状維持が一番楽です。

でも、そんな現状が激ヤバだったからこそ私は勇気もクソもなく突き進むしかなくて、でもそこで知った新しい超カラフルな未来が見えたからこそ、ここで紹介させてもらいました♡

X(旧ツイッター)で活躍されているみのごりさんが
配信しているメルマガ「みのツイ」

これまたみのごりさんも本当にいい人なの。
頑張るママさん応援!とかしてる人で、何度もしつこいけど、無料なので本当に登録する価値あります。
信じられないくらい有益情報で溢れかえってます!


私がゴリ押ししているみのごりさんがこちら↓↓
ぜひメルマガ登録してみてください!Xから入れま~す


あ!ついでに。。私も笑っちゃうくらいどん底だったことをネタに心機一転Xで発信してみよう!と思いXも稼働してるので、やってる人いたらぜひXでも絡んで下さい♡→ちなみに死んでたアカウントを稼働させて昨日から始めたアカウントがこちら↓↓


久々に書いたけど、自分の気持ちを文章にするのっていいね!
長々お付き合いありがとうございました♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?