見出し画像

朝のルーティーン

←自己紹介その2


目を覚まして起きた!喜び→今日の気分な絵を探す(ここ一年は自分で描いてる)描かない時はモローの絵→10カウント骨盤体操とヤンスの祈りポーズ、肩左右入れ、両手をついてアキレス腱伸ばし→寝たままスキンケア起き上がるしかなくなったら日焼け止め、着替え、乳酸ドリンク飲み、サーモスにお水セット、帰宅後の氷水育成→玄関の愛の象徴達に行ってきますとタッチ→ドア、音楽、4キロくらい歩く→坂道で新しい季節と空を感じる→晴れてれば太陽を向いてエビアンを飲み、真人間みたいで恥ずかしいーって気持ちをフルに味わう→たまにソーセージマフィン


この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,923件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?