見出し画像

ADHDとしては平常なので気にしない

■今週の平常

革のポーチにチョコレートが半欠片溶けて全面にへばりついていた(個包装だけど取っておくと後で食べれるかなと思い付いた)

充電ケーブルを行き道で落とす

百均で買おうとして財布を忘れている。電子決済しようとしたら電源1%(だからケーブルを買いに来てた)

iPhone自体を家に忘れてきた

今週はやや過剰だけど(*゚ー゚)あるあるやー


わざわざアピールしないからな!命に関わる危機の中をこんなに巧みに生き延びているのに、認められるどころか行政からも責められる。目指せ黒帯。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?