見出し画像

岡山神社へ

昨日、やっと岡山神社に行けました😁
家内安全と商売繁盛を祈願しました。
身も引き締まります。
とても有り難いです。

そして、ここからは不思議な話ですが。
年末に実家に帰省してから、岡山に戻っても
身体が非常に軽いんです。
不思議ですが、パワーを充電できたような感覚で、
年末には感じていた身体の中の感覚とは全く違うんです。
出雲の色んな景色も、ご飯や水も美味しく頂き、家族の元気な顔も見れた事が良かったと思います。
感謝を忘れずに今年も頑張ろうと思います❗
今年は「動く」をテーマにしています。
本年も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?