見出し画像

「本のおみくじってなに?」② 選んだのはあの作家の本!!!

昨日掲載した、「本のおみくじ」4コママンガの続きをアップします🙌
(全部で12コマあります)

中学1年のあいりちゃんは、本のおみくじがあればいいなと思い、お母さんに話をしたところ、お母さんが本のおみくじを作ってくれることになりました。
さて、どんな本のおみくじが出てくるでしょうか。その本のタイトルと内容は???💁‍♀️


なべとも作
なべとも作
なべとも作

イラストはここまで-----------------------------

「恋とそれとあと全部」著者:住野よるさん

今年2023年2月に発売となった本です💝
イラスト(マンガ)内にある本の紹介文は、私がネットギャリーに書いた感想でした。

原文:【相手のことを想いながら、自分の感情をどのように出すか。
そのタイミングが訪れるのはいつ?と思いながらページを進めました。
あちらこちらに溢れる様々な会話劇も楽しんで!】

本の表紙に「恋」と大きく記載されて、まさにくすぐったいような2人の関係。大人の私でもキュンとくるのだから、学生となる同年代はさらにキュンキュンするのでは?!


この記事が参加している募集

#読書感想文

188,766件

#恋愛小説が好き

4,991件

書き続ける楽しみを感じています、その想いが伝われば嬉しいです~