見出し画像

日本語字幕なしで見たら全然わからん笑 「ん~セボ~ン」しか。とりま、あれがあれで、あれはかわいいんな~。アニメ「時の支配者」★3

惑星ペルディドから助けを求める子供と、それを助けに行く宇宙船のなんやかんやタイム・パラドックスSFファンタジー。

1982年 仏/80分 「LES MAITRES DU TEMPS」
監督ルネ・ラルー 脚本メビウス
原作ステファン・ウル「ペルディド星の孤児」(1958年)

日本語字幕なしでの視聴、全然わからんかった笑 やっぱだめだなー、もうちょっと、画だけでも分かるかと期待したけど。解説見て、そういう話だったのかーと納得。やっぱちゃんと観たいわ。

でもうどうだろー、画や音的にさほど魅力を感じなかったので、内容をちゃんと把握できたとして、個人的評価が上がるかビミョー。

とりあえず、あの妖精?みたいなんが可愛かったとしか笑


★\(^^)/☆

Jah よ! へるぷみ~ (T人T) ナムナム アーメン タスケテ・・ ☆彡(-人- ) 星に願いを・・・ らぶみーてんだー ♡♡♡ <3