「欠落した人間に、与えられた力がある」という言葉を頼りがち。そして、劣等感を乗り切る🏄Ride o~n.

他の人が普通に出来て、自分には出来ない。
そんなことがあって、度々、劣等感を感じる。
そんな時に、頭をよぎる言葉。

欠落した人間に、与えられた力がある。

「花」松本大洋

まあ、人には得手不得手があるんだろうから、
特に気にする必要はないとは思うが、
しかし、大なり小なりretto-kann!!!(烈風拳風)

そんな時、この言葉を頼りに、
きっと、他の人にはない何かしらの力があるはずだと、
思い込み、ごまかす!

むしろ、嬉しくもあるかも。
これが出来ないということは、
他の何かが大いに出来る!…はずさ。

でも実際、未知の能力が眠っているかも。
眠ってなくて、すでに表れてるけど、気づいてないとかも。
分らんもんよ、人間。

そんな可能性を信じる。
信じる者は救われるんるん♪
可能性はゼロではない!

目覚めよ!
覚醒せよ!
人間!

人間…。
人の間…?
ってなに?

意味深。
でもない?
でもある?

ま、どーでもいっか。
ニンゲンダモノ。
ケダモノノ。

とりま、銀河の彼方へふぁーらうぇいしたい。

光になりたい。

☆\(^^)/★



Jah よ! へるぷみ~ (T人T) ナムナム アーメン タスケテ・・ ☆彡(-人- ) 星に願いを・・・ らぶみーてんだー ♡♡♡ <3