見出し画像

充実した一日

大学生になって、充実した一日を送りたいと思っていたけどなかなか実感するに至らなかった。

でも今日は初めてと言っていいくらい「充実した1日だった!」と思えます。

今日の気づきは、私の充実感の源は勉強することだということ。


今日のスケジュールは

家のWiFiの調子が悪かったので、朝から図書館へ行き1限から4限までオンライン授業。
その後家へ帰り支度をして自動車学校で学科2時間。
帰ってお風呂に入って今。

一日中勉強していました。


いつも家でオンライン授業を受けていたので、図書館という新たな環境で新鮮な気持ちで授業を受けられたと思います。

自動車学校も、4限まで受けた後に学科2時間はキツいかと思ったけど、以外といけたし、このくらいスケジュールが埋まっている方が自分には向いてるのかもしれないと思いました。

大学の勉強、車学の勉強、これにプラスして英語など自分のしたい勉強を組み込むのが今の目標。

自分のスケジュールを予定で埋めて充実した毎日にしたいです。

このモチベーション、いつまで続くだろうか。

明日も充実した1日にするぞ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?