見出し画像

やっぱり自分の家が1番落ち着く



こんにちは、なべです。



さっきまで溜まっていた服を洗濯して、トイレ掃除して、、、、


ってやってたんですけど、

昨日の「手放す練習」の本読んでから、

洗濯中に

「この服手放しても良くね?」

とか、掃除中に

「掃除道具要らなくね?」

とか


ふとしたところで「疑問」が出てきました。


(↓昨日の記事↓)



「まあ、とりあえず今は洗濯と掃除しよ〜」

って感じで、ひと段落。


私もルンバが家にあるので、

床にはピアノと机と、メルカリ用の段ボールしか置いてません。


ルンバは亡くなった祖母の家にあったもので、私の家で絶賛フル稼動中。



ばばちゃんありがとう。



ものを強制的に置かなくなるので、

何も置いてない床に、ゴローーーんと

大の字になってみました。



ゴローーーーーん。


....。



、、、最高かよ。




私生きてるわ〜って床に転がって独り言。


そして、この記事を書いてます(爆笑)



大の字に転がれるって幸せ。

良い意味で何も考えない時間を作れました。


もうね、最近賃貸物件の検索ばっかしてて、

履歴が「地域名 賃貸」で溢れてる。


「1人空間で身軽に生活していきたい」という私の気持ちの表れです(爆笑)



それだけ小さな賃貸の部屋でも最高に好きな場所。

色んな場所に引越しして、色んな家を感じてみたいです。


ガチでこれ状態




そんなこんなで、今回はこの辺で。



\\\ 愛してるよビーーーーーム!!!!///



最後までお読みいただき、ありがとうございました🌸


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?