ただのカレーの様な水の完成!

スパイスカレー1日目


まずは、スパイスの右も左も分からなかった為、
ネットで検索🔍
因みに料理に関しても料理店なんかで働いた事もないので、お家で困らない位に出来る程度😅

ネットで見付けたのは4つのスパイスで出来るというのを元に使ってみることに。

画像1

鶏もも肉
オリーブオイル
塩コショウー少々
しょうがー少々
にんにくー少々

クミンー小さじ1/2
フェネグリークー小さじ1/2
ターメリックー小さじ1/2
チリパウダーー少々
ガラムマサラー小さじ1/4


トマトピューレー小さじ2

水ー500cc(くらい)

乾燥バジルー2つまみ


とまぁ、一番簡単に出来そうなレシピをチョイスして、スパイスは5種類を使って作ってみた訳なんだが、食べてみた結果!


ただのカレー味みたいな水が完成しました!


あのレシピを書いた人は本当に美味しいスープカレーが作れたのだろうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?