見出し画像

寝れない夜中のネガティブnote

毎晩筋トレして寝て

毎朝寝坊せず6時台に起きて

イライラしながら満員電車に乗って

ダイエットの為に一駅歩いて
職場に行ったら仕事できなくて責任感もない後輩にイライラしつつ、私がしっかりやらないと回らないから真面目に仕事して

お昼は色々食べたいのを我慢してサラダチキンとおにぎりだけ食べて(金曜日だけご褒美dayにして好きな物食べてる)

帰りは一駅歩いてまたイライラしながら電車に乗って帰る。

先週は仕事から帰ってたら横断歩道渡る時に何かにつまづいて思いっきり転んで、対面から歩いてくる人とか止まってる車とか多分色んな人に見られたけど両膝と左肘を怪我して恥ずかしさよりも最悪の気分だった。

家で筋トレすると痛いわ、半袖は開き直って着てるけどこれからどんどん暑くなるのに脚出せないわ、
夏に備えて来月脱毛も行こうと思ってたのに怪我してるとその箇所打ってくれないわで早く治ってくれないと困る。本当に最悪。

安月給、無趣味、彼氏なし、友達少なくて先になんの楽しみもないのに怪我しても毎日頑張ってる私偉すぎないか。

これから絶対いい事がある!一体何が起きるんだろう🥺と何も根拠のない思考してる。でないとその内おかしくなりそうだ。
ちなみに悪い事が続いてその後にいい事が起きた実績はない。

幸せそうにしてる人達、楽しそうに生きてる人達見たくない🙂‍↔️現実も何も見たくない〜🙂‍↔️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#今週の振り返り

7,635件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?