見出し画像

ロック・ミー

スニーカーって流行としてはもう過ぎ去ったものなのかもしれないけど、自分は変わらず好きだ。
てか、ずっとスニーカー履いてるから、あまり世の中とは関係がないかもしれない。

黒いレザーのシックな?靴も、もちろん好きだし履く。

けど、やっぱ軽くてさっさかと歩けるスニーカーはいつも下駄箱にあってほしい。

最近は「Emerica」というスケボー・シューズが気になっている。自分はまだこのブランドの靴は履いたことがなく、あまりそこいらじゅうで売っているものでもないので少し珍しい。

とても渋いのです。


Emerica x Toy Machine Tilt Vulc  
https://twitter.com/Emerica より    



Emerica Gamma G6
https://twitter.com/Emerica より



ナイキやアディダスも好きだけど、ナイキはデザインはいいけど履いてみるとしっくりこないことやすぐに飽きてしまうことがわりと多い、自分は、ですけど。

アディダスはここ数年は買ってないし履いてないなぁ。なんだか昔と比べると幅が少し狭くなったような気がしている。あんまり自分の足に合わないことが多くて履きたくても履けないことがけっこうある、悲しい。

Vansは好き、自分のベーシックって感じがある。値段も手ごろだし、スニーカーって感じの牧歌的な趣があって。

靴は好きだけど、今玄関にあって普段履いてるものは2足だけだ。

黒のレザーのかっちりとしたブーツとスニーカーが1足づつ。

あまり物を置きたくないので、買い込まないようにしているのもあるけど、またそろそろ新しいスニーカーが欲しくなってきた。

気分が明るくなるようなもの、いいな。

大地より光り、もっと、輝け。

こぶし開いて、その手の中に川の流れを。

赤、黄色、みどり、青、白、黒。

みたいな。





よろしければサポートをおねがいします!ありがとうございます!