見出し画像

【ろろ日記】行きも帰りも一生懸命走る🏃‍♀️【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜!!!!!/


roro.です( ˆoˆ )🌃
今日も1日お疲れ様でした♪
お立ち寄りくださり
ありがとうございます🏡


今日まさかの11時間半労働時間
ヘトヘトでございます笑
もっと早く終わる予定だったのに☁




予定は未定とはこのことか!((迫真))



まあでも仕事自体は
嫌とか思ったことはないのでOKです
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌼



唐突ですが私歩くのが
遅いんですよ(/・ω・\)アチャー…

よって必然的に

走らなくてはいけない場面が多々。


毎日朝はバス停まで
走っているし、

今日は帰りもバス停まで
走りましたよ🚌💨



時間に余裕持って歩けば
良いと思いますよね🤔



余裕があっても走りたい。


(子供かwwwwww)


いや本当に歩くのが遅すぎて
余裕持って歩いていても、
周りの方に歩いて抜かされるし、
走った方が手っ取り早いので

走っています😇

(なんの報告www)



今日は長時間労働なのと
行き帰り走ったので
疲れのトリプルパンチですということを
書き記しておきます笑





明日はゆっくり寝てから
出勤なので
今日は料理作りましたよ〜🍲



料理というか鍋なんですけどね( )


美味しかったからOKです笑


ちゃんと苦手な食器洗いもしました!🥺


あとはお風呂にのんびりつかって
寝ます🖤🖤🖤




癒しの🍫です💗


今日も1日乗り越えた皆さん、
お布団が呼んでいますよ〜!!


明日は週の折り返し!
皆さんと乗り越えます🌟

お休みなさい🌱

roro.


もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀