見出し画像

【ろろ日記】最後にお手紙を書いたのはいつですか💌?【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜!!!!!/


roro.です( ˆoˆ )


圧 倒 的 休 日 感 謝 。


な1日を過ごしました🍀笑
休みの方もお仕事だった方も
無事に1日が終わりますように…🌃



今日は11時頃に起きて
朝シャワー♪

昨日は眠たすぎて
お風呂に入らないで
寝てしまいました😳
(クレンジングと洗顔はしました🖤)


さっぱりして、
ご飯を食べてメイク💄
ちょっと買い物に
行く予定だったので、
気合い入れてメイクしました!


マスクで隠れるけど
気持ちを高めるために!です🌼


準備していると
プレゼントが届きました🎁



なんと

GODIVAのホットココア…

(GODIVA HOT COCOA DARK CHOCOLATE)


驚いて言葉を失いました笑

大切な人がサプライズで
送ってくれたようです!
飲むのが楽しみ
( ơ ᴗ ơ )🖤🖤



お出かけして

食器用洗剤、レターセット、
ボールペン、
野菜や肉などを仕入れました♪





2月14日は来るバレンタインデー🍫💗


チョコ好きにはたまらん。



あ、違う違う〜!!!💦
大切な人にチョコを贈る日でした。


(チョコ好きにはたまらん)


(チョコ好きにチョコを渡す日にして欲しい)



心の声がダダ漏れですがwww



今年のバレンタイン
緊急事態宣言中ということもあり、


大切な人にはチョコを
送ることにしました📮


離れていても楽しめるように
種類は豊富にして、


贈るチョコについての
詳細な解説手紙も書きましたwww
(ムードはないのよwww)

どこ発祥のチョコで
歴史が云々と色々書きました笑


楽しんでもらえたら
嬉しい限りですね📮_____💌.



詳細な解説手紙で内容が
面白い感じになってしまったけど、
自分で文字を書いて
相手にメッセージを
伝えることが好きなので


また時々誰かに
お手紙を書こうと思えました♪


長文じゃなくても良いんです!
短いメッセージでも
嬉しいものですよね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)




夜ご飯は



シーフード入のお好み焼き!


初めてシーフードミックスを
混ぜたお好み焼きを
作りました♪


2枚目は餅とチーズもプラスして
満足いく味でした( ơ ᴗ ơ )🖤🖤



なんだか充実していた
休日でしたね🌱


昼寝もしなかったので、
驚きです!


夜は熟睡出来そうな予感\( ˆoˆ )/


ではお風呂はいって
明日のお仕事に備えたいと思います!


あっという間の金曜日ですね🌟


お互い明日も乗り越えましょう〜!


roro.




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀