見出し画像

【ろろ日記】ポケットに忍ばせた🍫【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜!!/


roro.です( ˆoˆ )
水曜日!
週の折り返し地点へ
ようこそ〜ですね🌼🌼


明日は祝日なので
私はお仕事お休みですが
皆さんはお休みですか???

お休みの方はお互い
休日を満喫しましょう🤝🖤



お仕事だよ〜という方には
私から応援の気持ちのチョコを…



こちらですッ!🍫


(最近日記がチョコの記録になりつつある…)



さて今日もお仕事が長かったです😳

今週どうしたの〜!!!って
感じですね笑


まあ仕方ないです👏

(こう言っていられるのもあと何回…?w)



でも出勤中に綺麗な空を見上げたり、


帰り道にポケットに忍ばせておいた
チョコを食べたりして


心は癒されております🍀笑


(ポケットに🍫を忍ばせた朝の私ナイスッ)




明日は少しやりたい事があるので
動けたら良いな〜!って
思うのですが、


もし体調とか疲れて良くなさそうなら
無理しないで
のんびりしようと思っています🍵



明日満足して過ごせたら
金曜日もお仕事頑張れる気がする〜〜!!



そうそう、
歩くのが遅くて
バス停とかまで
毎日ちょこちょこ走っているせいか


なんだか筋肉痛。


今日筋肉痛で目覚めて驚きました笑


適度な運動は大切だけど、
ちょっと走っただけで筋肉痛になるとは…!



体力が欲しい私です😐👻笑



では夜更かしタイム
楽しみたいと思います🖤🖤
(そう言って早く寝そう🌟)


皆さん1日お疲れ様でした♪
お休みなさい!

roro.








この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀