見出し画像

【ろろ日記】2021年1月最終日🎍🐮【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜!!!!!/


roro.です( ˆoˆ )
2021年1月最終日に
お立ち寄りくださり
ありがとうございます🏡

今月はいろんな方に
記事を見てもらえて
嬉しかったですね(*˙ᵕ˙*)

もう少し余裕が出来たら、
私からも
もっもいろいろ
皆さんと交流出来るよう
行動していきたいものです🍀*゜



1週間、いつもよりも
働く時間が長かったので
疲れていたのか
お昼くらいまで寝ていました
zZZ


天気も良かったし、
食材を仕入れたかったので
メイクして
ぶらっとお出かけ!


冷蔵庫の中が思っていた以上に
スカスカになっていて
驚きました笑

人参、キャベツ、
じゃがいもは
あるんですけどね( ơ ᴗ ơ )
(何の報告www)





家を出たらお空が青で綺麗でした
\( ˆoˆ )/


帰り道は
記事のTOP画像の夕陽!

寒いけど空が綺麗だと
歩いても良いかなって
思えますね笑




戦利品です‎(◍˃ ᵕ ˂◍)笑



北海道うまいもの館で
このカステラ売ってて


え、これ北海道のものなの?


って驚きましたw

てっきり全国共通のものかと💦

小さい頃から
道産子は必ず食べるといっても
過言ではないのです!

関東きてそういえば
見かけないなとは思っていましたが…


オススメなので
ぜひ1度は食べて欲しいですね
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



夜はこちら!


関東でも北海道のものを
食べがちです🍜笑





✂✂✂



1月は緊急事態宣言ということもあり、
毎日自炊をしたり、
誰とも会わなかったり、
最低限の買い物で済ませたりした結果


かなりの節約に。(ドーン)



先月まで出費が続いていたのも
あるのですが

普段より3〜7万は
節約出来ましたね😳


先月までも
無駄遣いをしていたわけでは
ありませんが、

やはり自炊は節約に
繋がるのかなと🤔


誰とも会わないことも
節約にはなりますね!


でも節約になるからといって
今後も誰とも
会わずに生活するのは
ちょっとしんどいなあとも
思いますし(´・_・`)


難しい😗


節約に必死になりすぎず、
だからといって
無駄遣いもせず、
(たまーにのご褒美は良い🖤笑)

自分にとって大切なことに
お金をかけられたら
良いのかな〜と
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



あとこのnoteの日記も
毎日書くことが出来ました🌟
ゆるく3日に1回くらい
書く予定だったので
驚きです!


2月は勉強も更に頑張りたいですし、
更新頻度は下がるかも
しれませんが

来月も
ちっぽけな20代後半会社員
の日常を
よろしくお願いいたします( ơ ᴗ ơ )


では残りの1月最終日、

お互い素敵な時間を
過ごしましょう〜🌃


roro.






この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀