見出し画像

早期覚醒

朝5時半に目が覚めてなんとなく書いてます、七兵衛です。

多分これを投稿するのは夕方だと思いますがお許しください。

ちなみに予定起床時間は8時、就寝時間は1時半でした。なぜこうなったのでしょう。

Sleep Meisterというアプリを活用して睡眠の効率や睡眠時間を日々メモしているのですが、

週1〜2のペースで今日のように朝早く目が覚めたりすることがあります。

この厄介なところは二度寝ができないところです。

なぜか二度寝ができません。

普段の生活の中でも二度寝をすることがないからなのかとも思いますが割と不便です。

なので昼寝ができる時は昼寝をするか夜早く寝るかのどちらかで対処するようにしてます。

まだ私生活に大きい問題は生じていないため特に問題視していませんがこれがずっと続くとなると少し心配です。

…と書いていて気付けば寝てました!!!!!!ひっくり!!!!!!かなり遅い朝になってしまいましたが上手くコントロールしていきたいと思います。

ここまで読んで下さりありがとうございました👾

この記事が参加している募集

最後までご覧頂きありがとうございます🦴 これを見ているあなたに自身の記事を通して何か与えることが出来ましたらそれが1番の幸せです。引き続きよろしくお願いいたします。