見出し画像

【🔮💌個人鑑定級】思念対話:あなた宛へお手紙が届きました♡


皆さん、こんにちは。
桜も開花して、春本番ですね。

さて、本日のメインメッセージは、

『あなたが直近3ヶ月以内に開かれていく使命』

です。


あなたには今、夢中になれることがありますか?

子供の頃に戻ったように、夢中になれるもの。そしてそれが、あなたのパワーとなり、生命力となり、あなたの原動力となっているとのこと。

またそこには、宇宙からのサポートもちゃんとあり、これからその夢中になっていることが、人生経験の一つとして開花していくというもの。

しかしそれには、本日よりだいたい早くて2ヶ月後には一度、大きなチャンスを掴むための、大きな手放しが起きてくるとも出ていました。


転職や引越し、前向きに進むためのお別れ。
様々な状況があると思うので、ご自身の状況に当てはまるものでピンときてくれたら嬉しいです。

あなたが掴む大きなチャンス。
そのためには一度、『屈む』ことが必要ですね。跳び箱を飛ぶ時などを想像してくれたらわかりやすいかと思います。


チャンスを掴んだ先に、あなたに開かれていく使命。


それは、

『あなたが幸せで楽しむこと』。


つまりは、
『あなたがあなたでいていい』という状況が起きてきます。


また、『統合』というメッセージも降りてきていたので、おそらく本格的にツインレイやソウルメイトとの動きも起きてくるかと思います。

陰と陽、バランス。

これらのキーワードを元に、新しいパートナーシップが始まるかもしれません。

いずれにしてもあなたが、
『楽しむこと!』が大きなキーワードとなります。



さてここで…、
実は“ある方”からお手紙が届いていました。

ここから先は

1,091字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?