見出し画像

品川駅構内で寿司、ラーメン、カレーを/エキュート品川サウス

JR品川駅構内で「寿司」「ラーメン」「カレー」などサクっと食事ができるエキュート品川サウスにある3店をご案内します。

まずは、お寿司。「魚河岸日本一」さんです。立ち食いですし文字通りサクっと食事ができますね。

ランチタイムにいただいた旬のネタ中心の「葵」です。平日のみ朝10時まで提供している朝ごはんを狙っていますが、なかなかチャンスがなく宿題となっています。

続いてはラーメン。「TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂 品川店」さんです。人気店なので行列ができていて”サクッと”が難しいケースがありますね。

普通の豚骨、それから味噌豚骨をいただいたことがあります。もう1種類、豚骨醤油はこれまた宿題です。

最後はカレー。「スパイス ファクトリー ecute品川サウス店」さんです。

ランチタイムにいただいたスパイスチキンカレー。汗かきました。

こちらは朝いただいたモーニングエッグカレー。カレーも提供は早いのでサクッとですね。

品川駅は新幹線利用や、羽田空港に向かう際に利用する方も多いのでちゃちゃっと食べられる飲食店は重宝しますね。ご参考になれば幸いです。

***
ほぼ毎週旅をしてます。ほぼ毎日美味しいランチを追い求めています。ツイッターで私の”いま”を公開中です。よろしければ。
https://twitter.com/norihiko_Kanno

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?