見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP VOL135 〜世界の揺らぎについて〜

おはようございます^ ^☀️🤚

今朝のヘルスサイン↓

順調です^ ^🤚

さて、プロテインとビタミンを飲み出してもう135日

状態もよく
体重も減りはしませんが増えもしない状態を維持しています

ネフローゼも落ち着いていて
タンパクの数値も安定しています

3月から続いている
生活様式の変容が
ぼくにとっては
いい環境になりつつある

仕事も原点に立ち返り
自ら現場に身を置き
様々な課題を経験している

少し大袈裟だが
この状況は
あらゆる課題に対して
揺り戻しというか
世界や人類や地球に揺らぎをもたらしていると思う

何か大きな見えない力が
働きかけているようにさえ感じる
今のぼくにとっては
とても過ごしやすい

では、また明日^ ^🤚

今日のつぶやき

【プロセス】
山の頂上はゴールではない
そこもまた楽しむ為のプロセスでしかない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?