グレーゾーンからの嫌がらせ!!発動!!

まさか高機能発達障害に嫌がらせされました!すごいびっくり。なぜならASDは天使みたいに純粋だと聞いていたから。そして確かに父もこんな嫌がらせはしなかったが、流されてはやるやつwww

やっぱり残念ですが、主体的に嫌がらせするのはHSP合併だと思われるんです。よ。HSPとしては非常に言いたくないけど、こうゆう嫌がらせするのはHSPの気質が出ている。

が、しかし、その嫌がらせの内容はさすがグレーゾーンといったところ。絶対HSPにはできない。なぜなら良心があるから。

さて、このシェアハウスの共有キッチンで、鍋会が開催されていた。「私だけひみつ」わーお。本日はzoomで英語レッスンだから夜8時にご飯の準備。バカップルとかぶらない時間なのだが一向に電気が消えないので仕方なく、共有キッチンに行ってみると、とある女とバカップルがキッチンを占拠している。

???なんだバカップル友達か?

なにも聞いてないけど???pm8:00

馬鹿彼氏「キッチン使います?」ワーオ。数ヶ月ぶりにお伺いされたよwww
そうね、使いたいわ。と言ったらこたつに御一行様移動。

なんだこれ?とおもいつつトマトパスタと高級ブドウジュースをいただく。うまし。

なんの説明もないな。失礼だな。相変わらず、こいつら。んん?会話がおかしい。なんかよそよそしい。あれ?こいつら友達じゃなくて、このお試し移住人?!しかもちょっと酔ってる。あれ?明後日松茸ランチ連れてってあげるって言ったのに、無視?すご。これは松茸ランチキャンセルしないと。変な人だ。

こうゆうのは事前に行かずに判断できるのは嬉しい。

シェアハウスの住人だけの会(だとわかったぞ)で、この共有キッチンでわざわざ鍋するのに、私だけ呼ばれてないことがわかったぞ。その後1Fのカップルもやってきた!すごーい、私以外フルメンツだ!

・で、共有キッチンで鍋やることは知らされてないし
一緒にどうですか?なんて一言もないの。すごーい(ちゃんと断るけどさ)
・わざわざ共有キッチンでやる???私なら外食するか共有キッチン以外でやるけどwww見せびらかしたいんだね。

シェアキッチンで誰かだけ呼ばない鍋会とか開くのすごくないですか?

このいじめのすごいところを言語化

私やばい職場ばっかいたから、こんな古典的な嫌がらせ初めてて感動しちゃった。胸が痛いより、めっちゃウケたー!!!

やばいね、田舎の嫌がらせwww

で、もうね、これを大家さんに報告したわけで、
「私もはいりたーいって言ったらどうですか?」って。
やだーこの人もやばいばかー!!!
これもう痛がらせからの見せつけが入ったからいじめですね。

すごいのシェアハウスにいる発達障害はもうサイコパスでいいと思う!!!

やばー!そしたらほんとに逃げなきゃ!!!

HSPの記事にいいねいただけたら、ますますHSP研究したいと思います。まだ新しい分野なので。正直生きるのに本業で精一杯なので、みなさまのサポートがあれば追求大いにがんばります。