結婚をすぐする方法

IBJ(日本結婚相談所連盟)のアプリが広告で上がってきたので、使ってみたんだけど、次のには解約しました。

結論から言っとくとプロフィール写真くらいちゃんといいの撮りなさい!おじさんたち!!!一生の出会いをクソ下手な自撮りで済ませる男性で結婚できるのは、3高だけだから(ちなみに3高の人は、すでにそこらへんできてて当たり前ですから、できない3高は逆に変な人ですから)

ただ、結婚をすぐしたい人にはおすすめだったからポイントや注意事項まで含めて書いておこうと思った(それはなぜかというと、結婚したい男性のプロフィールがひどすぎるから↑、今ちゃんとできれば競合は少ないということ。女性はほんとただ結婚したいだけなら確率は高いというもの。)

まずこのappがいいのは、
・本人証明(これは結構詐欺はスルーするけどさ
・年収証明
があるのはいいな思う。

めんどと思うのが、
・課金しないと写真モザイクが取れないところ
・メッセージを5回(3回まで無料)やりとりしないと個人連絡交換できないんだって
→個人連絡先を交換できちゃうのは他のまっちゃんぐアプリと変わらないし、相談所スタッフが仲介にいないから逆に私は怖いと思ったけどね。

やってみた結果。
1日で97人のお申し込み「いいね」数は数えてない。
詐欺師ではないが、、、ちょろ!っと思う。
(そして、プロフみてない男性多!!!共働きしないって言ってるじゃん。タバコ吸うって選択してるじゃん!自分の写真はダサいくせにこっちの写真にはみただけでなびきやがって。)

傾向は年上が9割。年下、同年齢1割(お見合い相談所傾向そのまま)。
年収は300万から1200万と幅広いのはすごい。

まず、女性目線ですぐ結婚する方法
・写真は命。たった一枚写真スタジオで撮った一枚があればよし
・プロフィールは見てないから適当でもいい

選ぶ時の注意点
 ∟こんな男性は選ばない
・高収入でもプロフィールに過去の恋愛トラウマを書いてるやつ
・低所得
・共働き希望
残念だけど、上記の人はスピード婚条件ではネック。

・下手な鉄砲数射ちゃ当たる作戦であることを心がけよ。
・会って違和感があれば、すぐ離れる
(ばっさりではなく、相手の連絡は遅れる余韻を相手が頑張ってくればセカンドチャンスだけど、基本振り向かない)
・毎月コンスタントにデートできると相手の信頼も普通に高まる。
・デート期間中にお互いの誕生日など重なるとなおラッキー

プロポーズを急かす方法
(前提条件として結婚相談所は複数交際OKでSEXはダメ。そこから一人に絞った本交際になるんだけど、appだとどうなるんだろうね。でも、このルールは結構使えそうだから)
・3ヶ月くらいデート普通にできてお互い安心できたら、
→結婚の意思を聞く
→家を見せてもらう
→両親にあうとか、結婚に向けた諸事情を確認しておく

煮え切らない、または、エロいことしてくるはすぐ切る。
(煮え切らないはいくらかありそうだけど、エロいのはどのくらいあるんだろうね、厄介だな。その分、他と同時に確認していく)

会うための交通費は惜しいとおもわないように。
ハイキングとか以外ならワンピースを。
同じ趣味の友達のイベントにオンラインでも参加できるかは結構大事

結局、王道になるが私はこれでお見合い相談所で交際4ヶ月でプロポーズもらったけど、ASD傾向強すぎの人だったから断った。

男性目線ですぐ結婚する方法
・写真今すぐ撮り直して!
(実際と違っててもいいから(常識内だけど)会うこともできないよ。
・共働きは理由書いた方がいいね。
(経済力なくて女性に頼っている感じだし、appがすごく印象悪く見せてる
・プロフィールに過去の女性トラウマ書くな。
(未来の女性との場所に自分のトラウマ書いてどうすんの?カウンセリングいけよ

他のマッチングアプリですごいセクハラが連続して、このappをダウンロードしたけど、1日で嫌になるくらいモテない男のオーラが気分を悪くした。

こうゆうところで婚期伸びてるなって思うけど、世界の結婚率は高いに越したことはない。

HSPの記事にいいねいただけたら、ますますHSP研究したいと思います。まだ新しい分野なので。正直生きるのに本業で精一杯なので、みなさまのサポートがあれば追求大いにがんばります。