見出し画像

ネットラジオ×あなたの活動=現状のブレイクスルー=夢が叶う!

おはようございます!(^^♪
みんなのゆめかなラジオの事務局をしています福永 流生(リュウキ)です!

先日、占いをテーマにした番組の企画制作の募集、ラジオパーソナリティーの募集を開始しました!

みんなのゆめかなラジオでは、様々な活動を応援したいと思っています!
特に、起業したての方、個人として活動をされている方、飲食店、カフェ、バー、美容室、不動産、介護施設、町の医院、又、中小企業(社員、契約社員、アルバイト、パートを含む50名以下の企業)などなど・・・

私は、12年前、ネットラジオが、まだ、認知されていなかった頃から、ラジオパーソナリティーを始め、1年目で機器操作(番組制作、収録、編集)を覚え、多くの方々が未経験者からのスタートです。
その方々のラジオパーソナリティーを担当し、番組を作ってきました。

ラジオパーソナリティーをされる未経験の方が、半年から一年で、誰からみても、正真正銘のラジオパーソナリティーさんに成長されています!(^^♪

この12年で感じたことは、皆さんが、ラジオパーソナリティーにチャレンジしたことで、その後の人生を、大きく変えるきっかけになっていると感じます。

勿論、人それぞれ、時間差はありますが、その方にとってのベストなタイミングで、現実が変わっている感じです!(^^♪

そして、ラジオを活用する方法も、人それぞれです!
その中でも、ご自身のビジネス活動に活用される方が圧倒的に多く、その先にあるご自身の夢を叶えていらっしゃいます!

最初は、なぜ?
ラジオ番組を持つと夢が叶うのか???
全然、見当もつかなかったのですが、長年の検証、分析を重ね、導き出しました!(^^♪

世の中には、多くの成功法則、引き寄せの法則、宇宙の法則、夢の叶え方がありますが、例えば、YouTubeを見て、本を読んで結果を出した方が、どれぐらい居るのか?です。
ほんの一握りではないでしょうか??

普通の主婦が、商業出版をし、業界のポジションを確立されたり、年4回の海外旅行の夢を叶えたり、関ジャニファンのテレビ出演したり、ミセスグランプリに選ばれたり、不動産が繁盛したり、予約が半年まで決まっている美容室だったり、ラジオ番組を軸に新たなビジネスを見つけ、活動を開始したりと、奇跡を引き寄せてます!(^^♪

勿論、現在も進行形で、夢に向かって収録をしている方を応援しています!
最近では、30歳代で、インスタライブ、XのスペースのSNSで、既に発信されている方が、ラジオパーソナリティーを選択されています。

理由を聞いてみると、SNSでは、同じ志す仲間は増えるけど、思っている様な広がりが無く、埋もれてしまうみたいです!

そこで、ネットラジオ×ビジネス活動=現状のブレイクスルーが起こります!(断言します!!)
それが、夢を叶える!になるんです!!(^^♪

ご興味があれば、只今、一緒にチャレンジする仲間を募集しています!!
  ↓  ↓  ↓

※ラジオパーソナリティーをされる方へは、専用名刺をプレゼントしています。
その名刺を活用すれば、就活、婚活、モテたい方、有利になること間違いなし!!他の人に圧倒的な差をつけましょう!!(^^♪
 ↓  ↓  ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?