見出し画像

みんなで料理しよう!「僕の料理note祭り」

 「イラストレシピ」お料理ご紹介vol.5

😄「僕の料理note」のレシピを皆さんが、実際にお作りになった写真をドドンとご紹介で〜〜〜す!!

まず「胸肉ともやしのさっぱり&ガッツリ晩ご飯!」

Rubyさんがお作りになった一品からスタート!
😋なんとコスト計算までして頂きましたので必見です。
美味しそうですね〜、バッチリの出来です。
正にビールにピッタリな感じ!

Rubyさん、二日目はモモ肉でチャレンジです。
キャベツもマシマシで〜す♫


こちらは、ウサギと犬さん
とろみが綺麗について、街中華みたいな仕上がりです。


こちらは、てるとさん
奥様にも高評価を頂いたそうで、もりおレシピもご夫婦円満の一助となりこの上ない幸せ😋


こちらは「ローストビーフなんて怖くない」です。
namisatoさんがお作り下さいました。
「グレービーソースは家族大絶賛でした。」
との事です😋


さて、Rubyさん「月末の家計にとても優しい鶏チャーシュー」をアゲインです。有り難うございます!
煮汁リユースの鶏モモと煮卵で完璧主婦です😋


みっつさんも作って下さいました。
「今日は天気がいいので
ビールと鶏チャーシューを持ってベランダで乾杯(相方さんと)🍻」
…だそうです、いいなぁ〜〜〜〜(⌒-⌒; )💦


本日のトリは、chiyoさんです!
chiyoさんは料理の過程を結構しっかり写真に収めて下さいました。
スゴイ👏👏👏

さてさて、如何でしたか?

お作り頂いた皆さんから「美味しかったよー!」というお声を頂くと、僕も幸せな気分になります!


😋もりおレシピは超簡単なレシピですからあなたも是非お試しあれ。
作ったら写真を撮ってから食べてねー!!
(時々あわてん坊さんがいますよ〜〜〜〜〜)


<このレシピの記事は著作物であり、著作権法で守られています. 
 記事を許可無く複製/公開する事等はできません>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?