見出し画像

小さな生き物

 「ナメ君日記」58枚目

58変な所で寝ないでハガキ

<イラスト もりおゆう©>

😋ちょっと、ちょっと、ナメ君、へんな所で寝ないでよ…(⌒-⌒; )💦


ワンちゃんや、ネコちゃんを飼っていると、へんな所でうたた寝を始めてしまってこちらが身動きできなくなる事がありますよね。昔、コーギーを飼っていた頃、横になっていた僕の脇腹の辺りで彼が寝てしまった事がありました。しかたなく抱き上げると、小さな生き物であっても命あるものの重さに驚いたものです。


😋あなたに素敵な週末が訪れますように…!
   


* 土曜日と日曜日はもりおnoteはお休みです、又月曜にね!

<この絵と文は著作権によって守られています>
(This picture and text are protected by copyright.)

 

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?