見出し画像

【若者専用】得する学び@これからの風の時代に大切な3つのとことは?

おはようございます!たろちゃんです!

【若者専用】18〜24歳が知ってると得する学びの詳細は最後に書いてます。

今回の学びは、ズバリ!

これから始まる風の時代を生き抜くポイントが3つあります

その3つとは!?

『好き』『楽しい』『楽(ラク)』

これを使う代表例は、仕事選び。

僕もそうですが、今までは『修行』や『苦しいけどやりがいがある』みたいな仕事が優先されがちですが、これからは違います。

自分が好き、やっていて楽しい、体が楽

この3つを判断材料に選んでみてください。

そうすると、自分も幸せだし、引き寄せの法則のようにいい方に運ばれていきます。

こんなんでいいの!?と思いがちですが、これからAIやロボットが進化していくときに、なにからロボット化が進むと思いますか?

それは、人がやりたがらない、重労働、大変なことからロボットなどが普及していきます。ラクで楽しい仕事にロボットを導入してももったいないですからね...笑

もちろん、修行などを否定するわけではないです。そこで学べることは大いにあります。ただ、辛くやってるより、楽しく体がラクなほうがより吸収でき、成長するということです!

ぜひ、これからの選択に使ってみてください!

風の時代を一番わかりやすくまとめました。
ぜひこちらも参考にしてください!

読んでいただきありがとうございます!

少しでも、ためになったなとおもったら好きボタンしていただけると嬉しいです!
フォローもすごく嬉しいです!やる気が出ます!
よろしくお願いします!

【若者専用】18〜24歳が知ってると得する学びとは?

ここでは、18〜24才の人が知ってると得する話をシェアできたらなと思います!
【なんでこの年齢??】
大人になる大きな第一歩をふみだし、感情のジェットコースターと、理不尽な社会にもまれ、メンタルの振り子が一番大きく動いてる時期だと思います。

そんな時に『成長』させてくれる言葉の糧になればいいと思いました。


『知ってると得する』なんて上から目線で気持ち悪い!
ただ新しいことを知るのが好きで、やりたいと思ったらやってしまう好奇心旺盛な僕が学んだことをここにアウトプットしたいなと思ったのでします

ついでに学生時代は、YouTubeで名言集みたいなのを調べてめっちゃテンション上がるタイプでした!
進研ゼミの漫画に何回やる気を出させてもらったか…w(基本単純←)

僕のモットーは思い立ったが吉日

読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?