見出し画像

【マイノベル】この5つだけは見て欲しい!!たろちゃんオススメランキング!

おはようございます!たろちゃんです!
マイノベルの詳細は最後に書いてます!

おかげさまで、自伝マイノベルは50の質問で完成することができました!

全体の閲覧数は11,000を超え、1,200以上のスキをいただきました!
本当にありがとうございます。

前回、前々回と、閲覧数、スキランキングをやらせていただきました。

意外と自分の意とは違ったランキングになったので、それはそれで面白いデータだなと思いました。
(50の質問が完成されるにつれ、フォロワーも増えていたので、その影響も多く出てるのかなと思います。)

なので今回は僕が個人的にオススメする、見て欲しいトップ5を紹介したいと想います!

この5つを見れば、僕という人間がどんな人なのか、そしてなにより、この5つをまずは見て欲しいなと思うものを集めました!

ぜひ見てください!!

第5位 20個目の質問!

部活動でどんな苦しみを、そしてどんな喜びを味わいましたか?

これは僕の人生で最初の軸ができた瞬間です。
今でも鮮明に覚えてる僕の幼いながらの本気の時間です。
努力し、結果が出て、喜び、学びがある。
そんな青春の1ページ。ぜひ見てください!

第4位 35個目の質問

1番心が躍った瞬間はなんですか?

これは僕が一番苦しい5ヶ月を過ごした毎日のスケジュールが載っています。
そして努力は報われ・・・

第3位 31個目の質問!

大切な人との思い出はありますか?

これは、僕の人生、唯一の後悔です。
これを思い出すだけで、涙が止まりません。
こういう記事を上げるのは賛否両論あると思いますが、そんなことどうでもいいくらい僕の人生ではかけてはいけない時間なので、自分ともちゃんと振り返る意味も込めて書きました。

第2位 46個目の質問

今までの人生を振り返り、
ターニングポイントとなった時はいつですか?

僕のモノクロの世界に、色をつけてカラーにしてくれた人との出会いのお話です。

第1位 44個目の質問

モットーはなんですか?

これは僕の判断基準や軸となる内容です。
いつも大切にしていることだからこそ、より知ってほしいです。

かつ、モットーがないという人のモットーを探すヒントにもなればいいなと思います。


読んでいただきありがとうございます!
ぜひ見てみてください!

よかったら、好きボタン、コメント、よろしくお願いします。
フォローは大大大歓迎!!すごく嬉しいです!

マイノベルとは?

何も成し遂げてない人が書く自伝『マイノベル』開発
50の質問を答えるだけで、誰でも自伝が作れる。

これからは一人1つ自伝を書く、そんな時代がきたらおもしろいなと思いました。

そんな自伝を手軽に共有できるツールを作るため、まずnoteで始めました。
これが流行り、自分の過去から価値観や考えなどを共有しあえる

そんな『最強の自己紹介』ができたらいいなと思います。

50の質問は8つの編成で大きく分類されます。

1、生まれと育ち編

2、保育園、幼稚園編

3、小学校編

4、中学校編

5、高校編

6、専門、大学編

7、社会人

8、今の思い、未来

何も成し遂げてない人間が、これからどんどん成長していく様をリアルタイムで見ていただけるとすごく嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?