見出し画像

この投稿が僕のターニングポイントに

はじめまして!たろちゃんと申します!23歳!

どう見られるか、褒められたい、尊敬して欲しい。
そんな他者評価、承認欲で自分を殺して生きてきた僕が
色んな学びや挑戦をして、今では自分の心がワクワクする方を判断する生き方ができるようになりました。

そして何より、自分大好きナルシストになってしまいました...←行き過ぎw
(もちろん褒められたい欲などはまだまだあるので褒めてください!)

そんな僕は本を書いて出版したいと考えました

まだなにも成し遂げてない人間が書く『自伝』通称『マイノベル』

今までになくて、めっちゃ面白いと思いません!?
それを考えていたら、
「これからは1人1冊オリジナルの自伝を持つ時代になるかも!」なーんて

その先駆けになる僕の自伝をこの『note』を使って発信していきます!

考えた結果、以下の4つのコンテンツで投稿します!

1、【若者専用】18才〜24才が知るべき学び
2、【これだけ!】日常会話に虹がかかるキラーフレーズ集
3、【沈黙嫌い必見】会話が満開になる質問集
4、【最強の自己紹介】
何も成し遂げてない人間の自伝マイノベル

とりあえず一ヶ月で100投稿目指して顔晴(がんば)ります!

ついでに今はふつーに雇われて、
東京で料理人してるふつーの会社員ですw

ここまで読んでいただきありがとうございます!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?