見出し画像

この人となら結婚できると7年経ってようやく思えた理由

💌このエピソードは前回からの続きで、これでラストとなります!

今回の記事も話し合いのリアルな光景が繰り広げられていて、ああこうやって男女はすれ違っていってたんだなということが目に見えて分かる会話内容となっております。

どんな話し合いをして、どう仲直りしていったのか、そして何を機に結婚したいと思うようになったかを描いてます☺︎ぜひご覧ください!





こうして、運命を分ける話し合いが始まった。

ここから先は

2,903字
この記事のみ ¥ 1,200

本当にありがたいし、嬉しいし、書き続ける糧になります♡いただいたサポートには1つずつお返事し、大事に使わせていただきます☺︎