見出し画像

オリジナルな仕事の作り方 完結&お値段変更間近です!購読お得期間なのでぜひ!

オリジナルな仕事の作り方マガジンは第30弾を持って最終回とし、お値段を7,000円→10,000円に変更します!という内容の記事を2023年の11月に投稿しました。


その後少しずつのペースではありますが更新を重ね….ついに残り2話のみとなりました!!


【関連記事】

【最新話】


このマガジンを発売して9ヶ月。

ありがたいことに、たくさんの方にご購読いただきました。本当に本当に発売してよかったです。


このマガジンを発売して感じたことは、自分で仕事を作りたい人って結構多いんだ…!!ということです。これは出す前には知らなかった事実なので、私にとって新しい発見でした。


自分の中にあるものを活かして、オリジナルな仕事を作りたい…でもどうやって???


このマガジンは、そんな人に宛てたラブレターのつもりで書いています。


かくいう私もはじめはこの疑問を抱いて(どうすれば…どうすれば…)と悶々としていた1人です。

その後試行錯誤をたくさんしたり、挑戦したり、失敗したりと紆余曲折をしながら、ああこうすればいいんだ…!と自分なりに答えを発見してきました。

その甲斐あって、今ではこういうことがしたい!と思って作ったオリジナルな仕事で必ずお金をいただくことができています。


学んだ英語を活かして自分で仕事をしたい!

文章を書くことを生業の1つにしたい!

ごはん好きを活かして外国人観光客におすすめ飲食店ツアーを開催したい!

コーヒーの飲める日本語会話教室を作りたい!



全部、叶えることができました。

最近でいうと、メルボルンでコーヒーの飲める日本語会話教室の募集をしたところ、クラスを受けたいと連絡をいただきました。


メルボルンはカフェの都。

美味しいコーヒーを飲みながら現地の人に出会えることはとてもワクワクします。


『オリジナルな仕事の作り方』は、私が試行錯誤する中で発見した「こうすればいいんだ!!」の中でも特に大事だなと思ったエッセンスを厳選したマガジンです。


え!!それ絶対仕事化したらありがたがられるのに!!!


友達の話を聞いていると、そう思ってならないことがよくあります。

みんな売り物にできるものをがっつり持っているのに全然気付いてなくて、宝の持ち腐れになってしまっている。


あ、これって売り物になるのか…!と気付き

それをもとに自分らしい商品やサービスを作り

実際に世に出し

幸せをたっぷり感じながらお金を受け取る


そんな一連の経験をぜひとも1人でも多くの方にしてほしい !!!

そんな願いも込めながら、このマガジンを書いています。


あなただからこそできるオリジナルな仕事を作って、払った額を回収して、どんどん増やしていってほしい!!


ちなみに、完結は今月(2024年3月中)を目指しています。

7,000円でも10,000円でもいいお買い物になると信じているのですが、完結までに購読するのが圧倒的にお得なため、気になっている方はこの期間中にぜひどうぞ☺︎

PayPayのキャンペーンもやっているそうなのでチェックしてみてください(^ω^)

後悔の買い物にはさせません!!


ということで!

残りわずかですが

ぜひ最後までお付き合いください☺︎



オリジナルな仕事の作り方マガジンはこちらから


もっとマガジンについて知りたい…!という方へ


オリジナルな仕事を作った私の感想


THANK YOU !!

本当にありがたいし、嬉しいし、書き続ける糧になります♡いただいたサポートには1つずつお返事し、大事に使わせていただきます☺︎