見出し画像

№97【ほぼ30秒で読めるアルアル話・うちのだんなは多分宇宙人?】『すっごいことしているみたいな雰囲気のところ、申し訳ないのですが・・・』

うちのだんなは辛いラーメンが大好き。

お昼に、カップラーメンを食べようとお湯を沸かしながら、
の~んびりしているワタクシを横目に、

『お腹すいた お腹すいた!』
と、待ちきれないだんなが、自分で用意をし始めた。

とっても助かりま~す!

しばらくして、
『出来たよ~!』
とワタクシにお湯の入ったカップラーメンを手渡し、

『麺がのびちゃう! 分単位の仕事だよ! あ~忙しい忙しい!』
と急いで、台所に戻った。

作ってもらったラーメンは、モチロン味はとってもよい!
『美味しい~』

しばらくするとまた、バタバタとだんなが戻ってきた。


めっちゃ繁盛している、ラーメン屋さん並みに忙しそう。


でも・・・お湯入れただけじゃーん。

【保存版】note mymymama hanko7


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,506件

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ