見出し画像

自分の強みはもしかしてゆるいイラストではないか?と気が付いた話。

自分の強みって自分では全く気が付きませんよね。

私、リアルなイラストや少女漫画のようなイラスト

画像2

画像1

あれこれ描いてきましたが、SNSを始めて反応が目に見えて良かったのが

ゆるーいキャラクターでした。

画像3

 S N Sなどで反応が多かったのが、ゆるいキャラクターを投稿したときのみ!!で

もしかして、自分の強みはゆるいイラストではないか?

と思うようになってきました。

描いていて楽しいのはゆるいイラストだし

たくさんアイデアも生まれます。

ゆるいイラストでいろいろ頑張っています!

https://coconala.com/services/1481368




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?