№89【ほぼ30秒で読めるアルアル話・うちのだんなは多分宇宙人?】『いくらなんでも・・・』

うちのだんなは小1の息子を驚かせるのが大好き。

学校から帰ってくる息子を驚かそうと電柱の陰に隠れていたら、
迷うことなく近寄ってきた息子にこう言われた。

『お父さん、全然隠れてないよ。丸見え。それじゃ撃たれるよ』
ゲームの世界では、だんなは確実にスナイプされているらしい。

残念!




また別の天気のいい日。
うちのだんなは息子とお散歩も大好き。

日差しが強いので、だんなが電柱の陰で信号待ちしていたら、
だんなの横に息子が寄り添ってきた。

『電柱の陰に入ったら?涼しいよ』
と声を掛けたら

『お父さんの陰の方が涼しい!』

え?本当に?!そんな機能あったっけ?


どうして だんなは体の半分以上はみ出してる電柱に隠れられると思ったのか、陰に入り切っていると思い込んだのか・・・


謎。


そして、さらにもっと細い電柱を支える線の陰にも入ろうとしている・・・

それは無茶!

【保存版】note mymymama hanko7


この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,921件

#子どもの成長記録

31,423件

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ