見出し画像

ひとりごと日記 | 腰をおとせ!! 足を動かせ!! パンを食え!!

バスの車内で朝ごはんを食べた。
パン。



サービスエリアのパン屋さんで、パンを買った。
普段は、スーパーで売っているようなパンを食べるのだが(もちろんあれも美味しいのだけど)、パン屋さんのパンはまた格別な美味しさがある。
作りたてだし。


2個買った。
これで、いくら歩き回っても大丈夫なカロリーを摂取できる👍




1つ目。クロワッサン

きれいな写真の撮り方がわからない


持った瞬間かるい。
食べなくてもわかる。これ絶対うまいやつ〜

口に近づけた瞬間、バターの香りがした。
期待大。



パクっ。


シャクゥ〜〜 (噛んだときの音)


私: ‼️




美味しすぎる。
端っこの方はおいしいパンを食べた時の、あのサクサク感だった。
真ん中はバターがしみてて、もう完全にしあわせな味。うまあ。

売店で売っているサンドイッチを買おうか、ちょこっと歩いてパン屋に行くかで迷ったのだが、こっちにして正解だった!






メープルリンゴデニッシュ

色味がきれいに撮れなかったのですが


三角のパイの上には、粒の大きめな砂糖がまぶされている。うう。
袋を開けた瞬間から、もうメープルの香りがした。


ザァクッッ… (噛んだときの音)



中には1センチほどのリンゴと、クリームチーズが入っていた。
甘すぎるものが苦手な私でも、チーズがいい感じに緩和してくれて、本当にちょうどいい甘さだった。
天才の所業。

サクッ、シャキッ、クリームトロ〜な三拍子だった。







ごちそうさまでしたっ

昼からの美術館、これでお腹ならなくて済みそうだ!

以前、お腹がなるのを必死に堪えようとするあまり集中できなかったため、ここでのパン補給は助かる。




とてもおいしかった!!🥐




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?