見出し画像

リゾバの早朝、何してる?

どうも、石垣で無事にワクチン2回受けれた系女子の私です🙋‍♀️

国境が開けば一目散に飛び立つ準備は整いました←


時間が許す限り寝ていたいので、一世を風靡した「朝活」とは無縁の私ですが

リゾバ仲間数名が出勤前に「早朝ウェイクボード」「早朝海釣り」なんて

お洒落なことを始めたので、のっかちゃいました(笑)


朝5時半集合のウェイクボード。

みんな知ってた、石垣の日が登るのは6時過ぎです☀️笑

満潮・干潮の関係もあり日によって出来る時間帯が変わるウェイクボード。

職場の参加希望者みんなで行こうと思ったらその時間しか合いませんでした🤣

私以外経験者というハイレベルの中、

朝から名倉湾に悲鳴を轟かせたのは私です(笑)

聞いてた話と全然違う、なんでみんなそんな普通に立ってんの?←

想像の5倍は難しかったし、波に乗れてた時間なんてほんの数十秒やったけど

(船の上は拍手喝采やったらしい。笑)

最高に気持ちいい疲れが身体を襲って中抜けは口開けて爆睡しました😪

録画してくれてた動画を見ると、自分のぎこちなさが愛おしかった(笑)


気合の空回り早朝海釣り

中抜け時間を有意義に使おうプロジェクトの一環として始まったのに

お昼の中抜けよりも早朝の方が釣れることが判明し

気合を入れて朝6時に集合するも、結局魚が食いつき出したのは

7時過ぎという悲しみ(笑)

「今から釣れるぞ」と地元のおじぃに言われたけど私たち丁度今から出勤です😭

最初の1時間は海でコーヒーとパンを嗜んで終わった(それもまた良し)

漁港といえども海水の透明度が高く魚が餌を咥え去っていう様子がよく見える😱

それでも、5人で行って無事に全員釣り上げれました🐠

画像1


こんな感じで人生初と言っても過言ではない「朝活」を楽しみつつ

睡眠の大切さを痛感してる今日この頃。

もう寝なくても遊べる年齢ではないことを思い知らされました🤣

せめて気持ちだけはいつまでも若くいよう...笑


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?