見出し画像

男狩り復活祭!!!

最近、男狩りを復活しまして、

今週は10人程の男性とお会いしました!!!


恋愛体質アラサー

— 完全復活 —

______________________________________


ここ数週間、

やる気と気力が本当に起きなくて

私の生きがいでもある美味しいものを

食べても生き返らなかった状況が続いた



そこで

今の私に足りていないものを

考えると「男」だったよう



ということで、

この度、半年以上もの間

冷戦状態だった男狩りを復活!!!




今回は

メルマガのようなLINEを

送ってくる男性をシェア



【 プロフィール 】

物静か、口数少ない

低身長、高収入(マンション管理有り)

仕事:マスコミ系

年齢:45歳


第一印象は 「頼りない」


1回目はカフェでお茶



相変わらず、

私の遅刻病は治らないみたいで

その日も30分遅れてしまった


遅れるとLINEをすると


「コーヒーをゆっくり飲める時間が

 久しぶりに出来たので、ゆっくり

 来てください。お気をつけて。」と


とても大人の余裕を

感じさせられるメッセージが届いた



こういう男性に魅力を感じる



無事、男性とお会いして

たわいのない会話をしながら


結婚とはこんな無難な人とするのだろうか


と思った



しかし、

私はこの人とキスは出来ない。

と思ったのが正直な感想だった



昨日までに

2回目のランチが終了した


ランチは銀座の鮨屋さん

コース 21,000円 

一足先に秋を感じられて幸せだった


その際、

今日は話さなければ

ならない事があると言われ、

実は結婚歴があり、子持ち(親権無)である

という事を知らされた



別に悪い人ではないけれど、


それであれば

僕は既婚者子持ちだけれど

たまにで良いから会って欲しい、、、

と言われる方がマシだと思った



男性とのLINEは

まるで広告LINEのようだった



おはようございます。
今日は肌寒いですが、
いかがお過ごしですか?
昼からは30度を超えるようです。
体調、気をつけてくださいね。


こんにちは。
今日は風がありとても涼しいですね。
洗濯物も良く乾きそうです。
昼からは散歩に出掛けようと思います。





以前の私だったら

ご飯友達としてキープリストへ

回すことも多かった



しかし、最近LINEの友達は

ミニマリスト化を目指しているので

3回目も誘ってくれたがこれ以上、

話を進めることは辞めておこうと思った




今日も違う男性と

お会いした帰りのメトロで

一人異様な雰囲気を

醸し出している魅力的な男性がいた


Alexandrosのボーカル

川上洋平さんの雰囲気を醸し出している


電車というのは

好みの人の隣に座れるチケットだ


そんな年下男子の隣で

ニヤニヤしながらこの記事を書いている



出会いなんていくらでもいる



キープもいいけれど、

キープの質も重要だ



今日から男狩り祭が始まった


お洒落なカフェで 刺激的な記事を書きたい☕️