不倫は儚いからより魅力的に見える

「念願の SEX してきました!!」

彼は清々しい顔と
満遍な笑みで自信が溢れていた
_________________________________________________

そんな彼は
今年の1月に目標を立てて、
その半年後の記念するべき達成であった

話を聞いていると
男性の視点ということもあり
なかなか面白かった


周りに宣言すると実行するしかない

大人になると
なかなか宣言から行動まで
難しいけれど、彼は実行に移した

けど、
今回は褒められることではない
何故なら彼はそもそも既婚者である

不倫に対して
とやかくいう立場ではないけれど
相手の女性も既婚者だという


世間で言うW不倫


宣言をしてから
これまでの経緯を話す彼は
内容より先に笑みがこぼれ落ちていた

これほどだらしなく
見える大人はこの瞬間に彼しかいない



彼のプロフィール
・既婚者 31歳 男性
・年収 400万前後
・3年前に結婚 子なし

性格
・明るい 酔うとよく話す

その他
・奥さんは学生時代からの付き合い
・結婚して1年目には既にレスだったそう
・ハニートラップには掛かりやすいタイプ

※個人的には友達止まりをオススメする



そんな彼の今の状態といったら

本当に最高だった!

今まで一番だったよ!!

また彼女とSEXしたい!!

素晴らしいSEXだった!!!!



挙げ句の果てに

あれ?
俺、ガチで恋してるかも?!!
もう仕事が手に付かない、、、
彼女の事ばかり考えているんだよ、、、


人はこんなに
テンションが高く、
口数がミサイルのように飛んでくるのか

と思うほど
終始テンションMAX 

後半はほとんど私は
話を聞いてなかった 笑

一昔前の私が聞いていたら、
また違った感想を持っていたのかも知れない


彼にとって
"今"はやがて
"消えゆくもの"だから
余計に"輝いて見えている"のだ


彼とは親友でも友人でもない
知人レベルなので特に心配もしていない


しばらく話を聞いていなかった私が
ふと現実の世界に戻された時には

俺、こんな気持ち
初めてなんだよね

このままお付き合いした場合、
お互いに本気で好きになってしまう
可能性もあるからこの前、
彼女とちゃんと話し合ったんだよね

彼は真面目なトーンで話していた


本当こいつ
頭がお花畑だと思った
話し合う相手が違うのじゃないのだろうか


それまで冷淡な私も流石に口を開いた

始まったものは仕方がない
二人の物語を進めたのも彼らだ


相手の方にも責任もあるが、
自分達の責任でもある

いい大人が全責任を
取れないのであれば、
周りに黙って自分だけ楽しむ
覚悟で行動してほしい

今回の場合は
周りに迷惑をかけたらタブーなのだ


何も知らなかった者が傷を負い、
知らなくても良かった者が
余計な事で悩み、傷つく

舞い上がって喜ぶ者はいないし、
心からの祝福の言葉もない。


理由はともあれ
誰かが必ず傷を負う

周囲には涙する者が現れないよう祈るのみ

けど、
これだけは知っておいて欲しい


不倫をすると女は変わるのだ
この場合の2人の女性がいる

・不倫する側
・不倫された側

特に不倫された側は分からないはずがない

どちらかというと女性は切り替えられるが、
男性は彼のようにダダ漏れである


そして壊れた物を
元に戻す方が複雑で残酷なのだ

変わってしまうと
もう2度と同じ形には戻れない

外見は着飾れたとしても
中身は全く違うというほど異なる。


女性が気づかないと思っているのか?


叱る程でもないけど、
そんな知り合いがいることにさえ
少し自分に腹が立った

私が話し終わった後、
彼はキョトンとした顔をして、
冷たい氷バケツを頭からかぶったようだった



それ以降、
彼とは会わなくなったけれど
風のウワサでは彼は奥さんに別れを告げ
不倫相手へ元へ行ったが相手の女性は
別れなかったそうだ

きっと彼の方が遊ばれていたか、
それとも相手の彼女は男性にバレたが
別れられなかったのか


それはそれで地獄の日々だ。

お洒落なカフェで 刺激的な記事を書きたい☕️