見出し画像

【さとり#実践編】”差”取りワークシート。書き出しワークをやってみよう

こんにちは。


ピアノ講師、メンタルコーチの「One Heart」です。


有料マガジン『”差”取り(さとり)プロジェクト!ひとつの世界で生きていく』についてのnoteです。


このテーマの記事の投稿をお休みさせていただいているので、ご購読者さまが継続してこのテーマに向き合ってもらえるように、
実践編として、書き出しワークの記事を書いてみました。


今日のnoteは、ご購読者さま向けとなっております。


✧˙⁎⋆最新の【さとり】noteです。
こちらは後半部分はご購読者さま向けとなっております。(前半はみなさまに読んでいただけますので、ご興味あれば読んでみてね)


✧˙⁎⋆マガジンはこちらです。


ただ読んだだけでは、なにも変わりません。


行動してこそ、変化することができるから。


ご自分だけでなく、まわりの人(家族やお友だち、職場の人)などの変化にも気づけるかもしれないので、ぜひやってみてね。


PDF版でファイルを貼付しておりますので、ダウンロードしてご活用くださいね。


答え合わせはしません。
いまのご自分の内面を『知る』ためにやっています。


今後、記事が進んでいくごとに時々ワークをやっていきますので、ご自分の内面の変化を感じていただけると思います。


ちょっと難しい質問もあるかもしれませんが、書けなくても大丈夫。
ご自分の中で常に疑問についてアンテナを張っていると、そのうち外側から答えのようなヒントをくれることがあるので、無理に答えを探そうとしなくて大丈夫。


また、模範解答のような考えや、一般常識的な考えもここでは必要ありません。
ご自分の思った、感じたことをそのまま書いてみましょう。


ではいってみましょう!


ここから先は

46字 / 1ファイル
週に1〜2回投稿予定。 無料noteも多く投稿していきます。 ひとつの記事で2000文字から3000文字程度。 あまり長くならないように工夫していきますね。

「さとり」とはまさに”差”取り。 人やものごととの”境界線”をなくしていくことで、人生がイージーモードになります。 客観的な視点でものごと…

すてきな記事だな、と感じていただけたらぜひ!サポートをよろしくお願いします。ご要望があればいまのお悩みをメッセージ欄に書き添えてくださいませ。クリエイターさまのお問い合わせページよりご回答させていただきます。いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。