見出し画像

#12 久々の外出

こんにちは~

今日は仕事の関係で飛んでます!

空の上から富士山

今日は移動も多く、そばも気になり食べたいけど、、、ちょっと時間が…無かった


今日はたくさん移動となりますので、何も食べられないかも…

たぬき
たぬきと巨人?

なので、館林で有名なあのうどんを!!

鬼ヒモを…

外から…美味しそうとつぶやく
日本の宝です。


と思って行きました。

しかし………

平日なのに並び過ぎです。


待ってる間に電車来ちゃった…

なので、食べれずに移動です。


そして、埼玉にきました。
蕎麦蕎麦と探したけど、近くに無かったみたいで、、、

やむなく小エビのトマトパスタに

これはこれで美味しいパスタも好き

麺違いだったけど…

麺は大好きだから良いのだけど、せっかくなので、蕎麦を食べたかった。

これそばの小エビミートでも行けるんじゃない…と思いつつ…10分で次の移動へと…悲しい…

やっぱり計画的に美味しいお蕎麦を求めて行かなきゃダメですね笑

夜の食事で蕎麦食べれれば良いなぁと思っています。

では、つぶやきっぽいですが
こんな感じですみません。

ではまた、バイバイ😀

この記事が参加している募集

#運動記録

4,040件

よろしければ是非、サポートお願いします💓いただきましたサポートはクリエイター活動(レポート活動費)に使わせていただきます。皆様の有意義なものになれば幸いです。コメントも待ってますね。