同じジャンルのアフィリエイト案件を扱っているブロガーさんと知り合えたらなぁ

大学の受験勉強(特に浪人のとき)って割と孤独な戦いでした。
仲の良い友達も同じ予備校にいましたが、目指す大学も違えばクラスも違ったので基本1人でした。
勉強は1人でする方が集中できたし、1人でやってたからこそ合格できたんだと思うけど・・・なんかさみしいなぁと思うことがありました。

一方で、国家試験の受験勉強はみんな目標が一緒だったので、基本勉強は1人でしつつも、時には友達と情報交換や一緒に勉強することもありました。
国家試験に関しては周りと競争するわけではないので、みんなと同じレベルの勉強をしていれば合格できます。

前置きが長くなりましたが、ブログは大学受験のときの勉強に似ています。
孤独ですよね。
問題にぶつかったら基本的に自分で解決しないといけません。

ちょっとね、寂しくなるときがあるんですよね。これで合ってるのか確認したくなったり、疑問に感じたことを相談できたらいいなぁって。
サロンとか入ればいいのかもしれないけど・・・。

できれば、ペットジャンルを扱っている人と知り合いたいです。
ただ、わたしは猫関連の記事を書いているので、いろいろなことを考えると猫以外の動物の人がいいかな。
犬のブログでアフィリエイト案件を扱っている、犬ジャンルのアフィリエイトサイトを持っている人、見つけられたらいいなぁ。

最近またTwitterで知り合ったブロガーさんたちがTwitterからいなくなったり、ブログを更新しなくなったので、寂しさを感じているのだろうか。

今回も読んで下さり、ありがとうございます。

ブログ『睦月とら子のひとりごと』もよろしくお願いします。


記事を読んで下さり、ありがとうございます。読んで下さったあなたに明日良いことがありますように☆