Googleのアップデート?とりあえず気にせず記事を書こう

Googleからアップデートのお知らせが流れ、アフィリエイターさんやブロガーさんの間で話題になっています。
こまめにチェックしている人もいるみたいで、ちょくちょく情報が流れてきます。

3月のアプデの時に被害を受けた人も多いみたいですね。
アフィリエイトやブログで稼いでる人にとっては重大な問題ですもんね。

わたし自身はというと・・・
3月の時は特に何も変化はなかったです。
まぁ、元々PV数も大してないですし、そんなに稼いでいるわけでもないので被害もなにもないですね。

今回はどうなるんでしょうね。
わたしが扱っているジャンルの話題も流れてきたから、気になるは気になるんですが、調べ方もいまいちわかってないので。ある程度時間が経ったらサーチコンソールで見てみればいいのかな?アナリティクスでPV数をチェックしていればいいのかな?

とりあえずは、6月の目標達成のために記事を書くなりリライトするなりしていこう!
6月に入ってから1日と2日は連日成果の発生があったんだけど、昨日はなくて・・・連日で発生があると次の日も!って期待してしまいますね。
以前は成果の発生なんて奇跡のようなものに感じていたのに、だんだんと欲が出てきてしまいます。
欲も大事だと思うけど、本来の自分を見失わないように気をつけよう。

さ、記事を書こうかな♪

今回も読んで下さり、ありがとうございました。

ブログ『睦月とら子のひとりごと』もよろしくお願いします。


記事を読んで下さり、ありがとうございます。読んで下さったあなたに明日良いことがありますように☆