見出し画像

最新刊kindleファンタジー小説『ユーノの右目~ランティア伝説15巻』出ました

KDPにファイルを登録したら、わずか1時間半で販売スタートのお知らせが届きました。
これまでで最速かも(^^;)

(もしや2月って新刊出す人が少ないのかしら?)

仇敵を打ち倒し、晴れて玉座を取り戻した喜びも束の間、エルヴァーン王家は大きな悲劇に見舞われる。心の拠り処を失って、深い悲しみに打ちひしがれる王女フロル。
だが、聖王家の姫として王宮で暮らす今、試練の旅を共にしたルークもアルドレーンも、次第に遠い存在に変わっていった。
男たちが国の立て直しに奔走する中、フロルは自分の居場所を見つけられずに孤独を深めていく。

今回は第3部が始まる章。
ひとつのピークを越えたあとで、もう一度仕切り直しと言うか、新たな展開を仕込んでいく巻だったので、結構手こずりました(汗)

たとえるならば、大きなカーブを切った直後みたいなもの。
話の進み方が、どうしてもスローテンポになってしまうのよね。
これは書いていても我慢が必要で、体力使いました。

楽しんでいただけるなら嬉しいです。

☆彡

ランティアの物語は、ここから始まります。

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?