見出し画像

1分で読めるショートショート15・地雷系彼女

彼女は地雷系女子だった。
彼女からそう聞かされていた。
しかし彼は本当の意味を知らなかった。
今流行りの、かまってちゃん気質の束縛が少々強いということだと思っていた。
彼は彼女に一目惚れした。彼女は彼に興味を持った。
彼は彼女にデートに誘った。彼女は承諾した。

デートの日、彼は彼女を迎えに行った。
彼女は美しく着飾っていた。彼は感激した。彼女は嬉しそうだった。
彼はレストランに連れて行った。彼女は美味しそうに食べた。
彼は会話を楽しんだ。彼女は笑顔で応えた。

レストランを出た後、彼は彼女に手を差し出した。彼女は手を優しく握る。
彼は公園に向かった。彼女も手をつないだままついてきた。
公園に着いたとき、二人はベンチに座った。彼は彼女に近づいた。彼女も近づいた。

そして、彼はキスをした。

その瞬間、彼女は爆発した。
これで何人の男を巻き添えにしただろう――。
そっちの地雷系かよ、とツッコミを入れる相手は、もういない。



💡少しずつお小遣い稼ぎができるポイントサイトをご紹介しています。
(怪しいものではありません)


💐もしコンテンツが気に入っていただけましたら、よろしければご支援お願いします。 活動費にあてさせていただきます。