見出し画像

👣フットワーク (随筆・27)

フットワークは、私たちの日常生活において重要な役割を果たしています。それは、私たちが目標を達成し、夢を追求するために踏み出す一歩です。フットワークは、私たちが進む方向を決定し、未知の領域に足を踏み入れる勇気を与えてくれます。

フットワークは、スポーツやダンスの世界でよく耳にする言葉ですが、それは私たちの日常生活にも当てはまります。
例えば、新しい仕事に挑戦するとき、新しい趣味を始めるとき、あるいは新しい人々と出会うとき、私たちはフットワークを使って進む方向を決めます。フットワークは、私たちが成長し、変化するための基盤です。
フットワークは、リズムを持って行われるものです。私たちは自分のペースで進むことができます。時には急いで前進する必要がありますが、時にはゆっくりと歩を進めることも大切です。リズムを保ちながら、私たちは目的地に向かって進むことができます。
フットワークは、選択の連続でもあります。私たちはどの道を選ぶか、どのステップを踏むかを決めることで、自分の人生を形作っていきます。フットワークは、私たちが自分自身を表現し、成長するための方法でもあります。

フットワークは、私たちが人生の舞台で踊るリズムです。私たちは自分のペースで進み、選択を重ねながら成長していきます。
フットワークを大切にし、新しいステップを踏み出す勇気を持ちましょう。
私たちは日々の行動でフットワークを活かし、人生を豊かにしていきましょう。


🎐自身はなんと多くの自由詩を創作、投稿しています。
🔔興味深い雑学詩と、それ以外は全て様々な空想詩です。
エッセイ的な詩もあります。
💈まさに好評を得ています!
🪆これは読まないと損ですね!
ということで、もしよろしければお願いします🙇

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,586件

💐もしコンテンツが気に入っていただけましたら、よろしければご支援お願いします。 活動費にあてさせていただきます。