見出し画像

87日目(6/26):塩尻にあるグランピングで一日バイト! @長野

おはようございます!!


今日はダニエルのペンションを出て塩尻に行く!

ダニエルとマヤさんに白馬駅まで送っていただきました!

3泊もさせていただきありがとうございます!!
また帰ってきます!!


そのあとは塩尻までヒッチハイク!
すると白馬に旅行に来ていた小学生の先生に乗せていただきました!
このあと同級生に会うみたい!

俺が食べたい焼豚おむすびを食べた!


そのあとは塩尻まで送っていただきました!!本当にありがとうございます!


そのあとは今日の目的地まで歩く!

飛行機雲が綺麗、、!


今日やってきたのはこちらのグランピング!
GLAMPINGBASE enCamp!

https://encamp-glamping.com


ここにやってきた理由はぼくが長野でヒッチハイクしてた時にここのオーナーさんが話しかけてくれてもしも困ったらここで泊まりなって言われて来た場所!!
お手伝いさせていただきます!


いろんな形のドームがある〜!

バウムクーヘンも作れるみたい!


グランピングの中!普通に家みたいじゃない??


そしてバースデーケーキも提供する!

写真も喜んでもらえてめっちゃ嬉しかった!!


そのあとはオーナーさんの知り合い(右)がきて一緒にBBQ!
なんと居酒屋甲子園で2年、1位になったことがあるらしい!すご!


その方に、ヒッチハイクはありがとうだけではなくてなぜ乗せてくれたかとか、してくれたかっていうのを考えたり聞いたりするのが大切らしい!

めっちゃ深い話をしてくださってありがとうございます!!


そのあとは少しだけ作業して就寝!!
明日は静岡県に行く!!

富士山見れるかなぁ。

ではおやす〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?